アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
コメント不可の方、いらっしゃいますか?
Salieさんとジョーフィッシュさんとたまちゃんから「コメントをしようとしても『禁止』と表示されて投稿出来ない」というメールを何度かいただいています。ブロックしているわけではないんですが・・・。

他にも以前うちのブログにコメントしようとして出来なかったという方、もしかしていらっしゃいますか?近いうちにFCブログの方にもう一度問い合わせてみようと思っているので、「実は私もコメント書けなくて困っていた」という方がいらっしゃいましたらメールでご一報ください。お手数かけてすみません!
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
試しに
コメントしてみます♪
この前は大丈夫でしたよ。
2006/06/13 17:31 | | edit posted by ルティカ
私も試しに。
私も大丈夫だったよ~!
2006/06/13 17:53 | | edit posted by きゃらはん
ルティカさん、きゃらはんさん>
テスト投稿、ありがとう!(笑)
2006/06/13 19:03 | | edit posted by 親分
問い合わせてみた結果・・・。
FC2ブログさんの方から以下のような解答がありました。

>意図しなくても、お友達のコメントが禁止設定に引っかかる場合があります。 (禁止IPのプロバイダを利用していた、禁止ワードを使っていた、など)

以前アダルト広告からトラックバックされた時に、そのプロバイダーを禁止設定先に指定したことがあるんですよ。なのでもしかしたら「書き込みが出来ない」方達がそのプロバイダーを使用しているからかもしれません。

というわけで、「書き込みが出来ない」方、今後コメントをいただく際にはメールでいただけるとありがたいです。もし近い将来プロバイダーを変更するような機会があったら、その後にまたコメント投稿トライしてみてください。(笑)お手数かけてすみません!
2006/06/14 09:02 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/95-30778ff8
trackback
