アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
secret baton answers
とんでもないものを受けとってしまいました。質問なしで解答のみなので(そういうものらしいので。)何やらワケがわからないでしょうが。

気になる方だけ右下からどうぞ。


Q1:Chikaちゃん、Mrさん
Q2:ルティカさん
Q3:Mrさん
Q4:Maqista君、すぬこさん 
Q5:いない。(笑)
Q6:弟子1号
Q7:ようこさん
Q8:ルティカさん
Q9:すぬこさん、ナンゴさん、ジョーフィッシュさん
Q10:ようこさん
Q11:ムサヲ嫁
Q12:いない。
Q13:?
Q14:?
Q15:?
Q16:Chikaちゃん
Q17:みんな
Q18:いない。
Q19:たまちゃん
Q20:?
Q21:sweetyママさん
Q22:なりたくない。
Q23:sweetyママさん
Q24:たまちゃん
Q25:?
Q26:いない。
Q27:自分、chikaちゃん
Q28:Maqista君
Q29:弟子1号
Q30:いない。
Q31:ルティカさん
Q32:Chikaちゃんでしょう!
Q33:ルティカさん
Q34:たまちゃん?ナンゴさん?
Q35:ルティカさん、ジョーフィッシュさん
Q36:いない。
Q37:ムサヲ嫁
Q38:chikaちゃん、ナンゴさん、ちびさん
Q39:maqista君
Q40:?
Q41:きゃらはんさん、Mrさん
Q42:きゃらはんさん(想像できるけど)
Q43:chikaちゃん、Mrさん
Q44:ルティカさん
Q45:ジョーフィッシュさん
Q46:自分
Q47:きゃらはんさん
Q48:(聞いたことないけど)ナンゴさん
Q49:?
Q50:いない。
Q51:いない。
Q52:みんな
Q53:そりゃ~Mrさんでしょう。
Q54:ムサヲ嫁
Q55:ムサヲ嫁
Q56:いない。
Q57:いない。
Q58:ナンゴさん
Q59:きゃらはんさん
Q60:いない。
Q61:ジョーフィッシュさん
Q62:たまちゃん!
Q63:sweetyママさん
Q64:?
Q65:いない。
Q66:?
Q67:Mrさん
Q68:Mrさん、弟子1号
Q69:ナンゴさん
Posted by 親分
comment:3   trackback:0
[バトン
comment
お疲れ~
大変お疲れ様でした。とんだものを渡してしまって、申し訳ない…
歌は今度お聞かせします、「津軽海峡冬景色」を。(聞きたくないでしょうが…笑)

ねぇ、今日雪見たいの降ったでしょ。私思ってたんです、Jさんがサブ子ちゃんの名前「ダンシング・スノー」だと知って、うれしくて降らしたんじゃないかと。風邪引いて鼻水たらしながら、窓の外を眺め、そんなことを考えていました。

親分一家も風邪引かないように…




2006/06/04 21:48 | | edit posted by Nango
長いねほんと・・・
このバトンほんと、長いよね・・・・。
私も思い出したくないもの。超面倒だったわ(*^Д^)
本当お疲れ様でした!

今日ね~、雪降っちゃったよね(´^ิ^ิ`)
ほんとうびっくりだったわ。
2006/06/04 22:15 | | edit posted by たまちゃん
ナンゴさん>
「津軽海峡冬景色」、ぜひキヨシ君に聞かせてあげてください。喜ぶと思います。(彼、CD持ってますよ。爆!)
ダンシング・スノーで、あの雪か・・・。思いもしませんでしたが、そうだったら素敵ですね。私はまたMrさんの第一子があまりにも強烈なパワーを放ち、そのために雪でも降ったものかと・・・。(笑)
風邪、早く良くなるといいね。うちはもうすでに全員やりました。

たまちゃん>
ほんと長かったね。面白かったけどさ!みんなの私に対するイメージがわかったよ。あぁ、わかりましたとも!(苦笑)
私もこっちに住んでもうすぐ6年になるけど6月に雪、ってのは初めてでびっくり・・・。さすがアラスカよね・・・。


2006/06/05 12:28 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/88-bad4d684
trackback
