アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
最近のサブ子~5ヶ月半~
パンチラで昼寝。
パンチラ
「お出かけすると疲れるのよね・・・。」


初めてクリブで寝ました。
初めてのクリブ
「ひとりで寝られるかしら・・・。」

スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:7   trackback:0
[子育て
comment
かわいすぎる~
親分さん、お久しぶりです。
今実家に戻っています。
それにしても、サブ子ちゃん、なんてかわいいんでしょ。
実物が見てみたいものです。ほっぺたつんつんしたいです。

7,8ヶ月になると、クリブで遊んだり、立ったりと、なかなか寝てくれないようになりますよ。でもまたそれも楽しいですけどね。

すぐ大きくなっちゃうので、今の時期うんと楽しんでくださいね。
2006/05/20 20:59 | | edit posted by ちび
いや~こりゃまたハートv-238を奪われたわ
写真のタイトルにやられました。

The  パンチラで昼寝!!!
2006/05/21 10:58 | | edit posted by Mr
ちびさん>
日本に里帰り中なんですね~。こぐまちゃんはお父さんを恋しがっていませんか?日本のご家族はこぐまちゃんにメロメロなことでしょう。子連れでの飛行機、お疲れ様でした。私は出来ない・・・。頭が下がります!
サブ子は今の所ゴロゴロ寝返りをするだけなのでそれはありませんが。(笑)そっか~、大きくなったらもっとはらはらドキドキしないと生活していけないのですね~。ちびさんがおっしゃる通り、今のうちに小さなサブ子を楽しんでおきたいと思います。
それでは、日本の美味しい食べ物を堪能してきてください。

Mrさん>
サブ子は昼寝する時だけじゃなくてスカート履くといつも「パンチラ」なんだよね・・・。長いスカートにすればいいんだろうけど、ロングスカート履いた赤ちゃんなんて、なんかすっごい違和感じゃない?(笑)
2006/05/21 18:20 | | edit posted by 親分
遅れながら
結婚記念日おめでとぉ~!!
家も7月で3周年です。出会って7年目… 恐ろしいですねぇ…。

時が経つのが早い!もう5ヵ月半だなんて… 早くお話できるようになればいいのに~!待ちどうしい!!
2006/05/21 21:56 | | edit posted by Nango
Nangoさん>
Nangoさんとこは出会ってからだともう6年以上も経ってるのか!すごいねぇ~。うちは出会ってからだとほぼ6年、結婚してから4年だけど、早かったような、長かったような。

アラスカに夢(イヌピアックエスキモーとのクジラ狩り)を持って渡ってきた時にはまさかこうして結婚して子供まで作ってここに根を下ろすようになるとは思ってもいなかったんだけどねぇ~。人生何が起こるかわからないものです。

明日楽しみにしてるよ~ん!
2006/05/22 19:21 | | edit posted by 親分
一人ねんね
サブ子ちゃんはサブ子ちゃん一人でおねんねどうでしたか?
うちはもっぱら遊ぶ為の場になって本来の寝させる場所とは全く違うものとなっています。まだ添い寝です~。今になって乳の出が非常に好調v-218親分さんに乳報告しても仕方ないって?笑
2006/05/23 10:59 | | edit posted by aoduck
aoduckさん>
ひとりでネンネ→結構すんなり寝てくれました。でも明け方にお腹が空いて泣いたりすると、私の方が面倒になってサブ子を自分達のベッドに連れてきちゃいます。自分のベッドで寝ながら授乳、これが一番楽ですもんね~。(苦笑)

aoduckさんも乳の出が良いみたいで何よりです!うちも今の所は順調。未だに粉ミルク一切足さずにスクスク育ててます。離乳食開始後5~6日が経ちました。
2006/05/23 15:22 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/78-ab6b022b
trackback
