アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
パソコンが・・・
パソコンがとうとうイカレそうです・・・。念力をかけないと立ち上がらないようになってしまいました。いつ逝ってしまってもおかしくない状態です。しばらく更新がなかったら、そのせいだと思っていてください。

明日から月曜日まで、キヨシ君のご両親がサブ子の顔を見に泊まりにやってきます。片道8~10時間もかけて運転してくる予定。孫パワーってすごい!

日本もゴールデンウィークですね。皆さんも良い休暇を!

仲良し姉妹
相変わらず仲良しな二人姉妹。

Posted by 親分
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
念力かけると立ち上がるっていうのがすごいですね(笑)。
こちらからも念力かけてパソコンの無事を祈ってます。


2006/05/05 19:44 | | edit posted by ルティカ
ルティカさん>
パソコンはなんとか持ちこたえているようです。ルティカさんの念力が効いているのかもしれません。

そろそろ買い換えないとだめかな~・・・。でもそんなお金は・・・。
2006/05/08 09:01 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/70-e3dcef80
trackback
