アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
おしゃぶり
眠気と闘いつつ、おしゃぶりを相当な真剣さでもってチュッチュチュッチュやっていたサブ子が、「もうダメ。」という感じでボロッ・・・とその小さな口からおしゃぶりを出して眠りにつく瞬間がかわいくて仕方がないのです。

えぇ、親バカですとも。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:8   trackback:0
[子育て
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/26 00:24 | | edit posted by
親分さん似?
色付きの文字
サブ子ちゃんは、キヨシ君に似ているのかと、勝手に思ってましたが、親分さん似なんですね。
 という事は、親分さんもクリクリの大きな目なんですね。
2006/02/26 05:54 | | edit posted by Salie
よろしくね
こえれからもこちらの方でよろしくお願いします^^
荒川静香さん見事でしたよね~。
我が家でも影響された娘達がフィギアにはまってますよ~^^;Av-238
2006/02/26 06:14 | | edit posted by あくあん
眠気と戦う赤ちゃん
親分、新装開店おめでとうございます~!
こちらでもよろしくですvv

サブ子ちゃんの「おしゃぶりポロッ」可愛いですわ~。眠りに落ちるとき、ほんとに「む、無念・・・ガクッ」って感じなんですよね(笑)
私なんて「ああ~やっと寝られるvv」って嬉しくて仕方ないのに、赤ちゃんや子供は襲ってくる眠気と戦いますよね・・・素直に寝ればいいのにね(^^;
2006/02/26 09:45 | | edit posted by Yuca
眠気と闘うサブ子
Salieさん>
どちらにも似ていると言われます。さといも頭、そして生え際は確実にキヨシ君似ですが。

あくあんさん>
宮城県は荒川金メダルで大騒ぎでしょうねぇ~。娘さん達、実際にスケートするのかな?それとも観戦に熱中してるのでしょか?

Yucaさん>
そうなんですよ~!まさに「む、無念・・・。ガクッ。」と。(笑)そんなにがんばって起きてようとしなくても・・・。

ブレッドマシーンの情報ありがとうございました。近いうちに買ってこようとたくらんでいる私。あぁ楽しみ!
2006/02/26 10:55 | | edit posted by 親分
祝ブログ開設
こちらでもよろしくお願いします。
私もリンク貼らせていただきました♪

すぬたは、指を吸うのですが、「あ~、もうだめっ。」と口から指を離した瞬間「あかんあかんまだ吸うとくぞ~」ってな感じでまた吸い出す、というのを繰り返すのもかわいいです。はい、ここにも親ばかがおります(笑)

ブレッドマシーン、Yucaさんと同じのにしはります?ということは私も同じですので、またおいしいレシピとか情報交換お願いします♪
2006/02/26 15:47 | | edit posted by すぬこ
あらら
ご無沙汰してます。
久しぶりに「イニューと…」の方にお邪魔したらこんな事に!(笑)。

サブ子ちゃん、どんどん顔立ちがしっかりしてきましたねぇ~。あのしかめっ面の中にかわいさが… 

ディケア決まったら、また遊びに来てください!
2006/02/26 21:46 | | edit posted by ナンゴ
こちらこそ~
すぬこさん>
親バカ仲間!(笑)
ブレッドマシーンは、さっそく昨日買い物に行って探してみたんですがまったく同じものを見つけられなくて・・・。ネットで買ってしまおうかどうかと悩んでいる所です。買ったらぜひぜひレシピの交換させてください~!楽しみ・・・。

ナンゴさん>
そうなんです~。いつの間にか、こんなことに。(笑)サブ子は写真を見てもお分かりの様に、どんどん凄みが増してきてます。怖いです。今度またサブ子同伴でお邪魔しちゃおうかな。またメールしますね。
2006/02/27 10:33 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/7-27d88bd3
trackback
