アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
サブ子5歳
12月1日にサブ子が5歳になりました。

11月27日に開いた子供達(栄作とサブ子)の合同バースデーパーティーの模様。地元の体操教室を貸し切って子供達を思う存分遊ばせる!!!

mayumi's 5th birthday 1 親友のアナちゃんとキャーキャーはしゃいでいるバースデーガール。背中を向けているおっさんが Dr.S。(子連れで参加してくれた。)

mayumi's 5th birthday 2 ここでも1人狼の息子は1人で黙々と三輪車をこぐ・・・。その背中が楽しさを物語っています。

mayumi's 5th birthday 3 君も一応主人公なんだからさー、せっかく来てくれた友達と一緒に遊んでもらおうよ、息子!という母の声も耳に入らない。

mayumi's 5th birthday 4 長~いトランポリンは大人気!

mayumi's 5th birthday 5 でも一番人気だったのはやはりこれ。ア~アァ~!これにぶら下がりながらターザンになり切って空を切るのだ。

mayumi's 5th birthday 6 1時間たっぷり遊んだ後にちゃちゃっとケーキを食べてプレゼントを開け・・・。

mayumi's 5th birthday 7 お誕生会終了!

そして12月1日、サブ子の5歳の誕生日当日。「今日がサブ子の本当のお誕生日なんだよ!おめでとう!」といわれたサブ子は、「Again!?」と混乱しつつもグランパ、グランマ、日本のオジイチャン、オバアチャンからのプレゼントを喜んで開ける。

mayumi's 5th birthday 8

mayumi's 5th birthday 9

mayumi's 5th birthday 10 当然のごとく栄作が「Mine!Mine!」とプレゼントの横取りに入り、ダディーが間に入ります。。。

mayumi's 5th birthday 11 おめでとう、サブ子!
Posted by 親分
comment:6   trackback:0
[子育て
comment
散髪もしたせいか、ぐっとお姉さんになったね~。


おめでとう、サブ子ちゃん。
そして何もなくここまで無事に育ててきた親分におめでとう、お疲れ様でした。


これからも今の調子で頑張ってください
2010/12/05 15:08 | | edit posted by kiki
おめでとう~!もうすっかりお姉ちゃんだね。2回もお誕生日のお祝いができて、うれしかっただろうね!

体操教室って、そんな所あったっけ?ターザンになるの、子供の頃にやったことあるよー。楽しいよね。子供に一番人気だったのもうなずける。

栄作君の姿にはウケル。男の子ってこんなかんじ?!なのかな??
2010/12/06 07:11 | | edit posted by おたみ
あ”---まただ!!!
コメントが消えてる!!!!
サブ子ちゃんお誕生日おめでとう!!!5歳か。
早いね。本当に早いよ。
初めて会ったときの事を思い出すわ。

2010/12/06 18:34 | | edit posted by
ネットの調子が悪くて返事が遅れました。
Kikiちゃん>
ふと気づくとすごく身長があって、「いつの間にこんなに大きくなっちゃって!」と驚くよ。。。エビ君も5歳なんてあっという間だよー!

お民ちゃん>
あるのよ、病院の近くに!ご近所さんの子供のバースデーパーティーでここに行った事があって、その時うちの子供たちが大喜びで遊んでいたのを覚えていて、今回ここでお誕生会をしたのでした。お民ちゃん一家も、居たら絶対呼んでたのに!

?さん(Mr?)>
コメント、管理人に承認されるまでは表示されない設定にしてあるんだよ。そのせいかな?でもこの1件しか書き込まれていなかったから、やっぱり最初の1件は消えちゃったのかな・・・とにかくごめんなさい。5年なんてあっという間だね!この調子だと私もすぐ40になっちゃうよ!
2010/12/11 00:16 | | edit posted by 親分
そう、私Mrです。あっはあは
2010/12/12 17:12 | | edit posted by mr
Mr>
コメントの文面で大体わかるのよ。笑。
2011/01/25 13:29 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/433-f1c72859
trackback
