アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
こんな田舎に・・・
我が家からわりと近い、Blue Loon という小さな味のあるバー&ミニ映画館があるのだが、なんとそんな場所にこんな大スターがやってくるらしい!

屋外で3000人。っていうか、Blue Loon のオーナー、がんばったなぁ。劇場公開されないような、マイナーで面白い映画を上映してくれることからも、地元人には愛されている Blue Loon なのだけれど、まさかあんなちっぽけなバーに Snoop Dogg を呼んじゃうなんて!まさにダメもと!笑。本当に来ちゃう Snoop Dogg も Snoop Dogg だけど。

スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:6   trackback:0
[日々のこと
comment
何日か前にフェアバンクスの旦那の知り合いがSnoopDoggのチケットを取ったと言ってたので旦那も一体どこでやるんだ?って言ってたんです~。
BlueLoonって所らしいよって言ったらたいそう驚いてました。(笑)

親分さんは行くんですか?SnoopDoggのライブ一度は見てみたい。

2010/07/10 23:07 | | edit posted by champster
行っちゃう?
2010/07/11 00:56 | | edit posted by ちび
ウフフ♪
実はチケット買っちゃいました(笑)
私もこんなところに来るなんて意外!と思いましたが、せっかくなので行ってきます~(^ー^)v
親分さんは行きますか?
2010/07/11 13:27 | | edit posted by ジャスミン
それ、すっごい!!!

名探偵モンクに出ているのを見て何だかお高くないなぁ~って思ったもの!

ちなみに夫からモンクと呼ばれている私です・・・
2010/07/12 03:44 | | edit posted by kiki
なんか読んでいるだけでもスゴイ!という気になってきた(笑)
でも大スターなのに、好感度高くなりそうだね~。

>本当に来ちゃう Snoop Dogg も Snoop Dogg だけど。

↑コレに受けた!
2010/07/13 13:50 | | edit posted by ゆえ
champsterさん>
Carlson Center ならまだしもねぇ・・・。(旦那さんだったらわかってもらえるはず。笑。)Blue Loon、ってところがミソだよねぇ。「あんなちっちゃいところで、どうやって!?」ってのが私の最初のリアクションだったんだけど、屋外。うーん、やれないこともないか。

ちびさん>
行っちゃおうかなぁと思いましたが(行こうと思えば自転車で野を超え丘を超え行ける距離。)ちょうど旅行の時期と重なりそうで・・・。フェアバンクス史に残るような一大イベントなのに、残念です。

ジャスミンさん>
ちょうど夏恒例のニニルチック・ホーマーの旅の期間にあたってるのよね・・・。私達の分まで楽しんできてー。っていうか、3000人、皆どこに車停めるんだろうね。

kikiちゃん>
Blue Loon がどんだけ田舎のちっぽけなバー&ライブハウス&劇場か、実際に見たらもっとぶったまげるよ!実際に来てからSnoop Dogg が腹を立てて帰っちゃったりしませんように・・・。

ゆえちゃん>
すごいでしょう。私も驚きました。まぁねぇ、コンサートを理由にアラスカにバケーションに来るつもりで!って押されればうんと言う大スターも案外居るのかもしれないしねぇ!今後はオーナーも強気で大スターを呼べるよね。Snoop Dogg も来ましたよ、って前例があれば!笑。

2010/07/13 21:30 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/408-238ad4b1
trackback
