アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
荒川、金メダル
地元、宮城で育ったという荒川静香の金メダルに沸く実家からメールあり。荒川には宮城県から「県民栄誉賞」が与えられただの、本当に綺麗だったね~、だの、さんざん荒川静香を褒めちぎった文章の後に、

「サブ子もフィギュアスケートでもしたらどうかな~。」(母)
「でも親分とキヨシの子だからな~。」(父)
「そうだよね、スケートというよりダンゴ虫、って感じだよね~・・・。」(母)

という会話に落ち着いた、と書かれておりました。

ひどい・・・。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:0   trackback:0
[日々のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/4-8f24b03c
trackback
