アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
月曜日の久々デート
日本じゃ世の中ゴールデンウィークで盛り上がっていることでしょう。

我が家では連休もあったもんじゃないけれど、月曜日の夕方に子供達をデイケアに預け、夫婦で久々のデートに出かけた。

がら空きの映画館で Tina Fey と Steve Carell のコメディー(Date Night) に大いに笑い、韓国料理をたらふく食べ、ボーリング場に初めて2人で入って低レベルな戦いに燃えた。ちなみに私が勝ちました。

スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:3   trackback:0
[キヨシ君と私
comment
うわ、その映画めちゃくちゃ見たいので羨ましいです!
ボーリング、夫を打ち負かすのは楽しいねv-238
2010/05/01 14:15 | | edit posted by ルティカ
ん~楽しそう!!

うちは子供はいませんがいっつも誰か友達も混ぜて遊んでばかりです。そろそろ二人でデートにいこっかな☆
2010/05/01 23:24 | | edit posted by akko
ルティカさん>
映画、笑ったよ!何も考えずにただおバカに笑いたいときにはいい映画だと思います。でも Preview でやっていたWill Ferrell 出演の新作、 The Other Guysの方がもっと面白そうだった。
ボーリングなんてやったの何年ぶりだろう?!どうですか、君たち夫婦も、フェアバンクスに来た際にはぜひボーリングデートを。

akkoちゃん>
そうよー。たまには2人きりでデートしてあげなさいよー。いつも家事を大いに手伝ってくれるO君なんだから!(笑)そうそう、雪が解けたから家にもぜひぜひ遊びに来てね。
2010/05/03 10:08 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/390-48df3c6c
trackback
