アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
姉と弟
こんな感じで遊んでます。注:散らかり具合には目をつぶる事。

姉と弟1 弟の散歩に出るサブ子。

姉と弟2 無意味にヘルメットをかぶって喜ぶ栄作。

姉と弟3 寝起きでこのテンションは母にはキツイ。クレヨンを床にばら撒き、ショッピングバッグに入ってぴょんぴょん飛ぶ子供達。

栄作お昼寝中 遊び疲れて意識を失う息子。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:4   trackback:0
[子育て
comment
栄作~、母に激似だよ~~~!(笑)。
サブちゃん髪きったの??
短くなったら急におとなっぽくなっちゃった~~ん♪

大きくなった子供達対面させたいね、
会合時代を思い出しながら、
子供達の妙な反応を楽しみたい(笑)
2010/03/13 12:34 | | edit posted by ナンゴ
一番最後の写真がめっちゃ面白い!
栄作君、大きくなったね。
一番上の写真とか、パパそっくりな気がするよ~
2010/03/13 12:55 | | edit posted by ルティカ
サブ子ちゃん、髪の毛切ったの!姉と弟、似てない!栄作君はどっちの顔?!最後の写真、かわいくて面白い!背中にバッグ、手にはパン(?)。本当、遊んでて、いきなり倒れたみたいね。(笑)栄作君の激しさが見えるような気が~!うちも姉と弟で一緒に遊ぶようになる日が楽しみだ!
2010/03/14 03:44 | | edit posted by おたみ
部長>
そう?栄作はどっちにも似てると言われるんだよねー。サブ子はヘアカットが大好きで、暇になると「ママ、ヘアカットしてくれる?」と良く頼まれるのです。頼まれるがままにどんどんカットしていたらこんなに短くなりました。(あほか!笑。)
本当だねー。カイちゃんもセイちゃんもますますおっきくなってるんだろうなー。

ルティカさん>
リュックを背負ったまま、パンを握りしめたまま、pass out! って感じで倒れてました、気づいたら。喋るし、ちょろちょろするし、まったく手のかかる息子です。

おたみちゃん>
栄作はキヨシ君に似てる!とも言われるし、アジアン顔で私似だ、とも言われます。クレイジーな性格は絶対私似だと思うけど・・・。アミちゃんとネイ君もこうして一緒に遊ぶ日が来るわよー。見てるだけでいいなら面白いんだけど、やっぱり大変!(笑)
2010/03/14 21:19 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/377-55c5bda3
trackback
