アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
mixi ニュース
さっきmixiで目に留まったニュース。

女装し女湯脱衣室に、細身の理学療法士逮捕

(読売新聞 - 01月09日 10:37)

のぞき目的で女装してスーパー銭湯の女湯脱衣室に入り込んだとして、兵庫県警飾磨署は9日、同県加西市田原町、理学療法士田井智裕容疑者(41)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕したと発表した。

「女性の裸を見たかった」と容疑を認めているという。

発表によると、田井容疑者は8日午後10時10分頃、同県姫路市飾磨区のスーパー銭湯の女湯脱衣室に正当な理由なく侵入した疑い。

田井容疑者は身長1メートル65、体重55キロの細身。犯行時、セミロングの茶髪かつらと白マスクを付け、紫のジャンパーにミニスカートを着用していたが、洗面用具を持っておらず、マスク姿で歩き回っているのを女性従業員が不審に思い、110番した。

脱衣室には数人の女性客がいたという。



女湯脱衣室に「正当な理由なく」侵入した疑い、というのに妙にウケたんですけど!「女性の裸が見たい」というのはやっぱり「正当な」理由ではないのでしょうか。

ばかだなぁ、と呆れつつも、理学療法士という立派なお仕事を持っていながら、こんなことで世間の目に晒されて人生狂わせている彼にちょっと同情。いったいどんだけ「女の裸」が見たかったんだよ!(笑)スーパー銭湯に若くて綺麗なお姉さんがいる確立ってそんなに高くないような気がするんだけど・・・。女だったらなんでも良かったのかな・・・。とか、つい色々考えてしまったニュースでした。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:4   trackback:0
[日々のこと
comment
まったく私より馬鹿だなwww
2010/01/09 06:23 | | edit posted by mr
Mr>
馬鹿だよねー。(笑)
洗面用具を持たずにスーパー銭湯に侵入するところが。(え?そういうことじゃなくて?)
2010/01/09 20:48 | | edit posted by 親分
私が釣られてくると待ってませんでした?(笑)

ほんと、情けない人だね。
きっと真面目で一途な人なんだと思うよ。女の裸が見たいがために、女装セットまでそろえ、恥までさらし、仕事もきっと失ったんじゃないかな?

それにしてもこういう「努力家の変態」って日本には多いような気がするよ。

それで、「正当な理由」っていうのは、例えば、女子トイレが混んでいたので、仕方なく男子トイレに入ったとか?(こういうおばさん達は逮捕されませんよね?)風呂の場合は、性転換した元男性とかならいい?掃除のおじさんは営業中に脱衣所に入れば、「正当」とは言えないだろうし、、、。

いろいろと考えていたのでコメントするのが遅くなった私でした。
2010/01/12 17:15 | | edit posted by ちび
ちびさん>
待ってました。(爆)

そして待った甲斐があり、やっぱり予想を覆す視点でのコメントでした。確かにそれらは「正当な理由」だ!
2010/01/12 21:27 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/356-9705acae
trackback
