アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
息子の頭が・・・
父親に似たのか、もともと髪の毛が非常に薄かった息子、栄作。1歳を過ぎてからようやく伸びてきたのは良いものの、癖毛でくるくる&濃さにむらがある(デイケアの先生には「薄いんじゃないのよ、ただPatchyなのよ。」と慰めだか何なんだか分からないコメントをもらって爆笑した過去あり。さすが先生、すばらしい観察力!)ため、思わず「何なの、その頭!」と我が息子を見る度に笑ってしまう、ひどい親なのであります。

このヘアスタイル、どっかでみた覚えが・・・としばらく思っていたのですが。




・・・和田勉。


Posted by 親分
comment:7   trackback:0
[子育て
comment
Re: 息子の頭が・・・
写真が見たい・・・
2009/01/20 04:26 | | edit posted by kiki
Re: 息子の頭が・・・
我家の息子2もそうでした!まさにPatchy~
表現がおもしろいね♪
でも現在8歳、大丈夫!まんべんなく生えていますよ。

2009/01/20 10:35 | | edit posted by coco
Re: 息子の頭が・・・
写真UP!UP!UP!お願いします。
親分殿!
2009/01/20 13:26 | | edit posted by Mr
Re: 息子の頭が・・・
じゃあこれから「ぜんちゃん」はやめて「べんちゃん」と呼ぶことにしよう(笑)
2009/01/20 20:04 | | edit posted by ルティカ
Re: 息子の頭が・・・
べんちゃんって(爆)
でもアメリカじゃ違和感ないよね、ベンちゃんって(笑)。
写真見なくても、本当は似てなくても、名前一つで笑わせる「和田ベン」って(笑)。
今日一日ハッピーにしてくれてサンキュ、ベンっ。
2009/01/21 07:52 | | edit posted by Nango
私もUPに一票
ぜひ。せめて後ろ頭だけでも。
そうしないと、息子さんを想像するたびに和田勉の顔が・・・。かわいくない。(泣
2009/01/21 14:54 | | edit posted by yoko
それでは湿気の多い日を待って。
kikiちゃん>
ベストショットを狙ってみます。

cocoさん>
次男君もでしたか。うちのサブ子も実はそうでした。サブ子も今はまんべんなく生えてます。(笑)

Mr>
湿気が多い日だと和田勉度が増すのだよ。湿気が多い日を待って写真撮るわ。

ルティカさん>
べんちゃんって呼んで。しかし大川栄作と和田勉とどっちがいいかって、これなかなか難しくない?

Nango部長>
そうだよね、ベン(BEN)だったらアメリカじゃ違和感なく生きていけるよ。じゃ、これから改名して・・・。って、しない、しない!

yokoさん>
和田勉の頭に1歳児の体を想像してみてください。それがまさに我が息子です。でも大丈夫、顔は和田勉じゃないから。顔まで和田勉だったら抱っこしたくねぇー!(笑)
2009/01/22 11:38 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/259-2b4908e7
trackback
