アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
ベイビーシャワー
こっちで仲良くしている日本人の友人達がサプライズで私の為にベイビーシャワーを開いてくれました。

私の大好きなタイ料理屋さんのトムヤムクンにヤム・ウーン・センをランチに、そしてこれまた私の大好きなデザートハウスのケーキ(5種!)をデザートに食べさせてもらった後(どれも皆、美味しかった・・・。)、皆が用意してくれたプレゼントをオープン!どれも送り主の個性が良く表れた素敵な贈り物ばかり。大切に使わせてもらいます・・・・。皆、今日は本当にどうもありがとう!

予定日の11月12日まであと1ヶ月。がんばるぞ~!
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:3   trackback:0
[子育て
comment
サプライズパーティー成功だったんですね。
実は私、この企画、お民ちゃんから聞いてて、どうなったか日記楽しみに待ってたんですよ。
あと少し頑張ってくださいね!
2007/10/13 03:18 | | edit posted by Mr
うしし
大成功してよかった~!あともうちょっと頑張って!親分の新しい家(&お風呂)を見れるかは微妙だけど、ベイビーちゃんに会えるのは確かだから、楽しみにしてるよん♪
2007/10/14 09:02 | | edit posted by tamiko
Mrさん>
すっかりだまされた!(笑)全然計画など知りませんでした。持つべきものは友達ですね~。
あと1ヶ月、がんばります。

Tamiちゃん>
本当にありがとうね~。うれしかったよ!!!引越しは12月の頭なのかい?新居をみてから行って欲しいんだけど・・・。(笑)お風呂にも入れてあげるから!(爆)
2007/10/14 19:03 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/233-d08519bf
trackback
