アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
夫への腹いせにしてやること
くそ~、もうキヨシ君なんか知らん!顔も見たくない!という時に私が腹いせにしてやること。

それはキヨシ君を1人家に残し、サブ子を連れて母子ふたり(&腹の中のちび付き)で体に悪そうなファーストフードを食べに行ってやることです。この間サブ子と二人で朝マックに行ってやったらかなり効いたようだったので、今日はケンタッキーフライドチキンに行ってやりました。

超・健康嗜好、元ベジタリアンな「Environmentalist」キヨシには結構堪えるようであります。(「そんな、自分の体にも環境にも社会にも悪いことして・・・。」とひそかに心を痛めるキヨシ君の様子が見え見えだ。)ふふん。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:5   trackback:0
[キヨシ君と私
comment
すごい! タイムリーな話題。
我が家も今日ケンタに行ったんですよ~。

紅葉があまりに素晴らしく、アラスカの秋を見にドライブに行こうよ~ということになり。その途中、私が「肉」モードになった。旦那に「そんな体に悪い物食べるな」と言われながら一人で食べました。。。。
2007/09/22 17:45 | | edit posted by ママ熊
キヨシ君が一緒だとファーストフード店には行けないので、喧嘩を口実にたまに食べにいけると「うっしっし。」と思ってしまいます。

紅葉ももう終わりかけですね~。今朝仕事に出るとき(6時半頃)自宅の外の気温をチェックしたらマイナス6.7℃でした。車のウィンドシールドの霜を取るのがイヤな季節になりました・・・。
2007/09/23 18:54 | | edit posted by 親分
ちょっと~。(笑)これはキヨシ君にしか効かない仕返しだね。そして私は、その喧嘩の内容が知りたいデス。
2007/09/23 22:58 | | edit posted by Tamiko
あっぱれ!!
キヨシ君の痛いところをモロ押さえているところは、さすが!!こうやって、親分の気がおさまるのなら、どんどんやってよしっ!(←キヨシ君ゴメン!)こうゆう明るい腹いせ、私は大好きです!
2007/09/24 16:58 | | edit posted by しんちゃん
Tamiちゃん>
そうだね、これキヨシ君以外にやっても効果のほどはあまり期待できなそうだね。
喧嘩の内容→キヨシ君が週に唯一の家族揃ってのお休み(土曜日)に放っておいたら一日中寝ているということです。頼んでも頼んでも起きないので爆発しました。(笑)この土曜日の喧嘩、今まで何度やったことか・・・。

しんちゃん>
やるよ。(笑)キヨシ君と暮らしているとめったにファーストフード食べられないから、ここぞとばかりに体に悪そうなもん食べてほくそえんでいる私です。
2007/09/25 08:50 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/228-5079fbba
trackback
