アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
ひと足遅かった!
Float Poolポジションへの応募、ひと足遅かったようです。私が応募したその日に実は埋まってしまったとのこと。あぁ。やっぱり人気のポジションは埋まるのも早いのねぇ・・・。

まぁでもこういうことってタイミングってありますからね。やっぱり産後までは今の病棟で落ち着いてもうちょっとがんばれ、ってことなのかもしれません。産休明けにでもまたチャンスが来る事を願いたいと思います。

一昨日の午後から久々に立派な風邪を引き、昨日今日と仕事も休んでずっと寝てた私ですが、今夜になってちょっと復活。明日からまた仕事です。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:3   trackback:0
[ナースのお仕事
comment
ゆっくり休めましたか?
くれぐれも無理しないでね。。。
お仕事も、「寝て果報を待つ」っていうもんね。

2007/08/19 05:54 | | edit posted by coco
親分さん大丈夫ですか??疲れちゃったんですよ。絶対。
最近は乾燥してきたし。
今日、いっぱい睡眠を取って明日からの仕事ガンバです!
2007/08/19 22:13 | | edit posted by Mr
cocoさん>
ありがとうございます。私はだいぶ良くなりました。が!やっぱりサブ子に移してしまい、今度はサブ子がハナ垂れ小僧になってます。(笑)

Mrさん>
大丈夫よ~。風邪引いてなかったら土曜日久しぶりにMrさんに会いに行きたかったんだけどな~・・・。貴重なチャンスを逃してしまい、本当に残念です!またMrさんの豪快な笑いが聞きたいので、近いうちまた機会を作ってなんとか会いましょう。
2007/08/20 21:36 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/221-7d60a4f8
trackback
