アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
お散歩
散歩

フェアバンクスは最近やたらと天気が良いのです。今日もサブ子とイニュー連れでお散歩に。

散歩2

↑なんとか一人で歩ってます。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:7   trackback:0
[日々のこと
comment
さぶこちゃん。大きくなりましたね。もう一人で歩いてるし。可愛い!!走ってますか?さぶこちゃん??(笑)
2007/04/27 06:01 | | edit posted by Mr
腕が…
サブちゃん、腕があがってまちゅよ…(笑)。
お、イニュー、久しぶり!
2007/04/27 06:46 | | edit posted by Nango
うわ~、歩いてる!かわいいぃぃ♪
がにまた歩きだから、あまり前に進まないんだよね~。
手でバランス取ってるのもたまらん!
2007/04/27 07:13 | | edit posted by coco
Mrさん>
走るまではいきません。まだ転ぶし、歩き出すのもかなり遅い方だったので。でも大きくなったでしょう?

Nangoさん>
そうなの、必ず腕が上がってる!(笑)しかもがに股でね。本人はそれでもかなりうれしそうで、「うふふ、うふふ。」と笑いながら歩いてるのよ。

cocoさん>
よちよち加減がまた可愛いんですよね。(←親ばかながら。)そうそう、やっぱり腕でバランスを取らないと難しいみたいです。ちなみに何か見つけてすぐにそこに行きたい場合は、すばやく「ハイハイ」に移行します。
2007/04/27 18:27 | | edit posted by 親分
かわいい~
か、かわいいいいいい!!

んも~、画面を抱きしめたくなるかわゆさですよ。フードをかぶった海坊主風なのもキュート(笑)

よちよちぶりが最高です♪

完全にハイハイを卒業した後、ハイハイ時代がとても懐かしくなったのを思い出しました。そのうち、びゅ~っと走り出しますので、今のうちを存分に楽しまれますよう(笑)
2007/04/27 19:48 | | edit posted by すぬこ
サブ子ちゃん、なんか生まれた頃よりもだんだん顔がお母さんに似てきてますね!

もう雪もなさそうですね。そろそろピクニックとか楽しい季節なようで。
うらやましぃー
2007/04/27 23:41 | | edit posted by Mai
すぬこさん>
いや~ん、そんなに喜んでいただけて我が家の海坊主も喜んでます~。(笑)新米ママとしては娘と手をつないで一緒に外に散歩に行けるのが楽しくてしょうがないんですが、今日本屋さんに行ったらもうあちこち一人で歩きたがって大変!おとなしくストローラーの中でおしゃぶりをちゅっちゅとしてくれていた頃がすでに恋しくなりました。親って勝手!(爆)

maiさん>
そうですか~?キヨシ君を知る友人達からは「ますますお父さんに似てきたね!」といわれるんだけど・・・。まぁ鼻は確実に私ですがね。(笑)
フェアバンクスは夏に向かってまっしぐら!昨日はなぜか雪降ってたけどね・・・。相変わらず激しいアラスカの気候です。懐かしいでしょう!
2007/04/28 18:40 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/186-fc1adf4f
trackback
