アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
健康第一
久々の日記です。

実は体調を崩してまして・・・。

嘔吐、下痢、悪寒、高熱、発疹に悩まされ、クリニックでは2リットルの点滴を打たれながら「今年の冬はなんだかこんなのばっかり続くなぁ。もしかして私、今年厄年だったりして。(←こんなこと普段はさっぱり気にしないくせに!)」とか柄にもなく思ったりしてた先週でした。もう復活しましたが。

可哀想なキヨシ君は仕事&家事&子育て&妻の介抱に大忙し。いつもすまないねぇ。悪態ばっかりついてるけど、本当は感謝してるんだよ~。

ちなみにサブ子はチュービングの手術以来絶好調です。

季節の変わり目、皆さんも体調には充分お気を付けて!
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:7   trackback:0
[日々のこと
comment
お大事に・・・
あらら・・・大変だったんですね・・・。
なんか、読んだ限りではかなりの重症ですけど!?
働くママって、想像以上の忙しさとストレスなんでしょうねぇ。復活したとのことですけれども、どうぞ油断せず、お大事に。
キヨシ君の愛v-238があるから大丈夫そうですけどネ♪
2007/04/05 15:53 | | edit posted by yoko
親分さん大丈夫ですか?!絶対に過労ですよ(-公-;)
コーヒーショップで会って以来ですが日記読んでるだけでも大変そうですから。でも、治ったみたいで良かったです。
サブ子ちゃんも順調そうで!
2007/04/05 16:54 | | edit posted by mr
おっしゃる通り!
ホンマ、『健康第一』ですよね!(工事現場では『安全第一』ですが…爆)
油断大敵なんで、無理せず甘く見ずお気を付け下さいませ。。
サブ子ちゃん絶好調は何よりのニュースですな♪

yokoさんと同感!!復唱します!!
キヨシ君の愛v-238があるから大丈夫そうですけどネ♪
2007/04/05 16:54 | | edit posted by sakae
30過ぎると、、、
実は私も30歳過ぎてから、体調を崩すことが多々あり、、、。20代のころは、なんともなかったようなことが、30歳過ぎてからは、なんともなくないようになってきたみたいで、、、。これって、いいたくないけど、、、年のせいかな!?(←きゃあああ~、言っちゃたよおおお~!!!)婦人科の先生が言ってたけど、30歳っていう年の節目には女性は、よくいろいろと起こるんだって。だから、あまり深刻に考えなくていいよ~、だって。ほんとかなあ、、、?(疑)って、思いながらも、「まあ、いっか。」で、すませている私(笑)でも、お互い昔のようには無理はできなくなったって言うことかな?(笑)お大事ね!親分!
2007/04/06 06:21 | | edit posted by しんちゃん
あら。。
ちょっと日記の間があいてたので、もしかして体調崩したりしてないといいな~って思ってたら。。

大変つらそうな症状。。もう回復されたとのことですが、ちょっと体がSOS出してるのかもですね。お大事に。。

キヨシ君がよくやってくれて安心だったことでしょう。頼りになりますね!!サブ子ちゃんも調子いいみたいで何よりです(^^)
2007/04/06 09:29 | | edit posted by すぬこ
お大事に
子育てに、仕事に忙しい日々でお疲れだったのではないですか?
優しいだんな様もいらっしゃることだし、ゆっくり身体を休めてくださいね
サブ子ちゃんは調子がいいみたいで何よりです
2007/04/07 12:48 | | edit posted by H i
yokoさん>
ほぼ復活しましたよ~。やっぱり無理はいけませんね、もう若くないみたいで。(認めたくはないが・・・。)
体を壊すと家族のありがたみを実感するというものです。普段から感謝しろ、って自分でも思いますが!

Mrさん>
過労もあるかもね~。最近仕事のストレスもあるしな~。(めっちゃ自身満々でミスをしまくるおばさん新人ナースの指導係をしているのよ・・・。トホホ・・・。)休みの日にはのんびりぐ~たら過ごします!

Sakaeさん>
ほんと、甘く見たら痛い目をみますね!気をつけます!
キヨシ君は愛というかもう「これして、あれして。これもお願い、あれもお願い」とこちらから。普段から私を恐れているキヨシ君は「No」とは言えないんですね~。(爆)

しんちゃん>
>婦人科の先生が言ってたけど、30歳っていう年の節目には女性は、よくいろいろと起こるんだって。
ってかもう30なんかとうに越えてるっしょ!その「年の節目」が遅くきてんのかな~。とにかく、もう若くないってことよね。肝に銘じるわ・・・。

すぬこさん>
ありがとうございます。今回のことでは「やっぱり健康でいることが一番だな~。」と実感しましたね。サブ子も絶好調ですし、私もほぼ復活しました。気候もだいぶ暖かくなってきたのでこのまま我が家の健康運も上がってくれると良いな~と思ってます。

Hiさん>
お久しぶりです。そうなんです、今年の冬は家族全員なんだか体を壊してばっかりで・・・。そういうのの当たり年だったんでしょうかねぇ~。Hiさんもお仕事に勉強に忙しそうですが、体だけは壊されませんように!
2007/04/07 21:32 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/182-a52d2c4e
trackback
