アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
Little Miss Sunshine
これは間違いなくここ数年見た映画の中では一番の出来でしょう。最近当たりが多いので興奮気味の私です。あまりにも良いのでキヨシ君と2回も繰り返し見てしまいました。

Little Miss Sunshine


まだ見てない方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:5   trackback:0
[映画
comment
そうでしょ~!!
わたしも以前日記に書きましたが、これ、長男君の青春の青さがたまらんのよねっ!!
ようやく親分にも映画を観る時間が出来て、わたしゃー嬉しいよ。
匂いフェチなわたしのアイドル、サブ子姫によろしくお伝えください。
2007/03/25 10:17 | | edit posted by きゃらはん
私も見ました~~。とってもよかったです。この映画!!
バラバラだった家族の団結。笑えるんだけど、結構感動的しちゃった。私も2回見ましたよ。一回は自分だけ。よかったから、旦那にもすすめて、一緒に見ました。

Fast Food Nationという映画みた?これも結構面白かったからもしまだ見てなかったら見てみて。Little Miss Sunshineに出てるお父さんと息子がこの映画にも出てるよ。いろいろ考えさせられる映画だったよ。
2007/03/25 20:16 | | edit posted by たまちゃん
ほんと最近いい映画がないですよね。
Little Miss Sunshine, HBOで放送するまで気長にまってみます♪
2007/03/25 20:37 | | edit posted by ルティカ
私も大好きです!

最後のオリーブの踊り、思わず絶叫してしまいました。あのじいさんが教えたというのが頷ける、、。

うちの旦那はあのじいさんが最優秀助演賞(?)としてアカデミー賞を取ったというのが納得いかないらしいです。ブラッドダイアモンドに出ていた人の方がずっと良かったって。
2007/03/26 07:04 | | edit posted by ちび
きゃらはんさん>
そういえばきゃらはんさん、これだいぶ前に「みた」って言ってたね!そうそう、良かったね、あの息子役の子。I hate everyone.が特に。(笑)
「The Office(アメリカ版)」にも出てるスティーブ・コレルが私的には良かった。(あの自殺未遂を図ったゲイの元大学講師ね。)父親役も良かったよねぇ・・・。結局皆良かったんだけど。(笑)

たまちゃん>
Fast Food Nation、映画になったんだね?!知らなかったよ。元々本だったんだよね。きちんと読んでないけどさ。今度見てみるよ!
たまちゃんも「Little Miss Sunshine」2回見ましたか。これは何回見ても楽しめる映画ですよね。

ルティカさん>
ルティカさんとは何かと好みが似ているから(笑)、ルティカさんもこの映画絶対気に入ると思う!ぜひぜひみてちょうだい!そして感想をきかせておくれ~。

ちびさん>
そうそう、あのラストのダンスがまた最高なんですよね。
そうだったんだ!あのじいちゃん役の役者さんが。(アカデミー賞、見逃したんですよね・・・。エレン・デジェネラスが司会だったのに!!!涙。)彼も良かったですよね。道中、Fワード連発で孫を諭す彼にキヨシ君も私も爆笑でした。
2007/03/26 19:37 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/181-1f625a84
trackback
