アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
座り寝
カウチに座らせると寝るサブ子。

sabuko6sabuko7

スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:4   trackback:0
[子育て
comment
サブ子ちゃん
可愛すぎる!!ひょっとして子犬よりも可愛いかもしれない...。あ~、すんごい匂い嗅ぎたい...。(危険人物e-448ではありません。一母親としてです、あくまでもv-209。)
2006/03/10 00:01 | | edit posted by kim
私も匂い嗅ぎたいです。首筋のところに顔くっつけて。それでほっぺにちゅうって。(注:私も危険人物ではありません)
2006/03/10 07:33 | | edit posted by ちび
私は。。
ほっぺをつんつんしたいです♪

もう首も腰もずいぶんしっかりしてるようですね。気持ち良さそうに寝てる(笑)
2006/03/10 09:58 | | edit posted by すぬこ
赤ちゃんの匂い
kimさん>
生クリーム食パン、執念で成功させました!(笑)美味しかったです~。kimさんがこのレシピを紹介して下さって以来、この話題で大変な盛り上がりになってしまいましたね・・・。ありがとうございました。
さて、どすこい!という雰囲気のサブ子を可愛いと言っていただいてありがとうございます。いや、怪しくないです、全然!(笑)

ちびさん>
赤ちゃんの首筋の匂い&口の匂いってヤバイほどいい香りですよね・・・。あまりにいい匂いなのでクラッと来てしまうほどです。何かにつけてクンクンしている私が、一番怪しいかも、です・・・。

すぬこさん>
赤ちゃんのホッペのふわふわ度ったらすごいですよね。特にうちの肥えてるサブ子のホッペは大変なことになってます。まだしっかり首が座ったわけじゃないんですけど、カウチに枕を置いてそこにもたせかけるようにするとちゃ~んとおすわりしてます。
あ、私も生クリーム食パンなんとか成功させました~!上にUPしてありますので覗いてってくださいね~。
2006/03/10 11:08 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/18-aa1d3ca0
trackback
