アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
Stranger than Fiction
ずっと楽しみにしていた"Stranger than Fiction"のDVDがようやく出たというので、さっそく借りてきてキヨシ君と一緒にみました。

出演している役者達がこぞって自分の好みなので外れるわけがないだろうと読んでいたのですが、そんな私の期待を全く裏切らない素敵な映画でした。設定と配役のセンスがまさにツボ!

Maggie Gyllenhaalは私の大好きな女優さんですが、今回の彼女はいつにも増して良かった!主演のWill Ferrellも今回はいつもとは全く異なる役柄ながら、まさにはまり役だったと思います。脇役のベテラン、Emma ThompsonとDustin Hoffmanがこれまたイイ味を出していて、本当に久々に「見て良かった!」と思える映画でした。

いや、最近"Superman Returns"(途中で寝た)とか"The Devil Wears Prada"(なんとか最後まで見たけど・・・。)とかしょ~もない作品しか見てなかったもので・・・。(笑)
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:2   trackback:0
[映画
comment
面白いのか~この映画。家の旦那がこれ絶対面白いからDVDで出たら見ようって言ってたんだけど、自分はこの主演男優がどうしても受け付けない・・・・(笑)。なのでどうしようかな~~と思ってたところ。



2007/03/21 12:02 | | edit posted by たまちゃん
たまちゃん>
え~!?たまちゃん、Will Ferrell嫌いなの?なんで~、私大好きだよ~、あの人!
ちなみに、お腹抱えて笑えるとかそういうタイプのコメディーではありませんので悪しからず!(笑)
2007/03/23 13:13 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/179-6e0d4e30
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。