アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
若いって素敵。
キヨシ君の実家に帰省中のこと。

サブ子をグランパ、グランマに預け、キヨシ妹のK、そのフィアンセJ、そしてキヨシ君と4人でダブルデートに出かけました。行き先はニニルチックから車で1時間ほどのHomer。すばらしい景色と面白いコミュニティー(ヒッピーやアーティストがたくさん住んでいる。)、私達のお気に入りの町であります。

写真を撮ろうと車を停めて4人で車を出たとたん、KとJはお互いの手を取り合い、キャッキャとはしゃぎながら海に向かって走り始めました。キヨシ君と私はそんな若い2人を見やった後、お互いを見つめあいます。そこでキヨシ君、ため息をついて首を横に振りながら一言。

"So young... Full of love..."

なんだよ!そのコメント!まるで私達がYoungじゃなくてloveがないみたいじゃないか!(爆)私が吹き出して笑っていると、キヨシ君は「親分、ほら、走って!若く振舞って!」と私の手を取って走り出しました。こら、”振舞って!”って!!!そうして寒いホーマーの雪と風を受けつつ、KとJを追ってゼイゼイ言いながら走ったキヨシ君と私なのでありました。

「写真撮って~」と頼まれ、KとJのラブラブ写真を撮らされたキヨシ君はここでも元来の負けず嫌い根性を丸出しにし、「僕と親分の写真も撮って!」と何を思ったかこんな普段は取らないポーズを。

僕達だってラブラブ?
さすがに恥ずかしいのでクリックしても拡大しません。(笑)


張り合わなくてもいいのに、と心の中で笑いつつも、カワイイので付き合ってあげたやさしい妻の私なのでした。
Posted by 親分
comment:9   trackback:0
[日々のこと
comment
恥ずかしくないぞ!!
もっとラブって~☆
2006/12/28 17:48 | | edit posted by きゃらはん
次回はちゅ~でお願いします♪
うふv-238
2006/12/28 19:35 | | edit posted by ルティカ
次回はお姫様抱っことかどうでしょうか♪
2006/12/29 05:02 | | edit posted by すぬこ
拡大希望!!!!!
2006/12/29 06:14 | | edit posted by Mr

Mr同様拡大希望

なんだよ~熱々ジャン!!!!
2006/12/29 06:49 | | edit posted by たまちゃん
皆さんへ>
ちゅーもお姫様抱っこも拡大写真もありませんので悪しからず。
2006/12/29 15:39 | | edit posted by 親分
素敵素敵~。
私も拡大希望で....

サブ子ちゃん犬アレルギーなんですね。家の子もです。
実家に犬がいたのであまり帰れなかったのですが、先日亡くなったので来年はもう少し実家に遊びにいけるようになりそうです。

親分さん、今年も楽しいブログをありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
良いお年を!
2006/12/29 17:19 | | edit posted by miz
若いですなっっ・ニヤリ
ウチも負けてれない~っっ!(ゼイゼイ・汗)

07年もヨロシクです
2006/12/30 11:55 | | edit posted by sweetyママ
mizさん>
こちらこそいつも素敵なコメント、楽しみにしています!それにしてもmizさんとこの坊っちゃんも犬アレルギーかぁ・・・。可哀想に・・・。
それでは、mizさん一家も良いお年を!

sweetyママさん>
若くない、若くない、「振舞ってた」だけ!(爆)いや、無理するとダメですね。息切れてましたもん。
こちらこそ07もよろしくお願いします。来年はsweetyママさんのようなセンスあふれる暮らしを目指して頑張りたいと思ってます。
2006/12/30 21:31 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/156-8c578bcd
trackback
