アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
帰省
ご無沙汰しています。キヨシ君の実家、ニニルチックに帰省してました。

グランパ(キヨシ父)、グランマ(キヨシ母)、アンティー(キヨシ妹)とそのフィアンセ君からめいっぱい可愛がってもらったサブ子はもう大興奮。昼寝をする時間も惜しんで愛想を振り撒いておりました。

クリスマス1
サブ子、うまれて初めての飛行機!


クリスマス2
キヨシ君の実家にて、グランパ&グランマからもらったプレゼントで遊ぶサブ子。


クリスマス3
「楽しすぎるッ!」


クリスマス4
頭にリボンをつけられて。


帰りは雪のためキーナイ空港とアンカレジ空港で足止めを食らい、疲れたサブ子にぐずられて大変な思いをしましたが、家族と過ごせた素敵なホリデーになりました。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:8   trackback:0
[日々のこと
comment
休暇中はゆっくりできました?素敵なホリデーが過ごせてよかったですね♪おじいちゃん、おばあちゃんも大興奮だったんじゃないでしょうか?!サブ子ちゃんが遊んでる、巨大積み木??みたいなの、かわいい!
2006/12/26 10:33 | | edit posted by Tami
旦那さんの実家行ってたんだね~。
楽しかったようで、よかったね!
サブ子ちゃん、プレゼントいっぱいもらえて嬉しそう?
なんか、きょとんとした顔が印象的だ。
2006/12/26 18:00 | | edit posted by たまちゃん
Tamiちゃん>
じいちゃんばあちゃんからもらった積み箱?です。軽いので倒れてきても痛くないみたい。遊び終わったら大きな箱に小さなサイズの箱をどんどん入れていけば良いので、場所を取らなくて助かるの!

たまちゃん>
そうそう、プレゼントを開ける時はサブ子はさっぱりワケがわからないみたいで、とにかくパッケージのリボンを熱心にいじくりまわしているだけでした。(笑)サブ子にとって一番楽しかった思い出は大勢でご飯を食べることだったみたいです。
2006/12/26 22:21 | | edit posted by 親分
良いクリスマスを過ごせたみたいで良かったです!
帰省と書いてあったからてっきり親分さんも日本!?と思ったらきよし君の実家だったんですね。
いっぱいプレゼントもらえてサブ子ちゃんも嬉しかったでしょうね。
飛行機での旅お疲れ様でした。
2006/12/26 23:37 | | edit posted by Mr
お帰り~!
ニコルチックのアイドルと化したサブ子ちゃんでしたね♪
家族で迎えるクリスマス、良かったねえ☆
2006/12/27 10:41 | | edit posted by きゃらはん
Mrさん>
>親分さんも日本!?
I wish!!!
いいねぇ~。Mrさんこそ今ごろ日本で美味しいもんい~っぱい食べてんだろうねぇ~。うらやましいっ!!!しかし本当に子連れでの飛行機旅は疲れます。アンカレジ、キーナイへの旅行程度でこれなんだから、日本へのフライトなんかいったいどうなることだろうと驚愕しています。

きゃらはんさん>
そうなんです、すっかりアイドル化してました。注目されるのが好きなサブ子にはパラダイスでした。
2006/12/27 14:39 | | edit posted by 親分
帰省なんて書いているからてっきり日本に帰ってきたのかと思っちゃった。

髪の毛がキヨシにそっくりになってきましたね。

年末年始といえどそちらは忙しいのでしょうが、ともかく良いお年を。ちゃんと年越しソバ食えよ。
2006/12/27 16:39 | | edit posted by マキスタ
マキスタ君>
>髪の毛がキヨシにそっくりになってきましたね。
というか、1歳にして髪の毛の濃さではすでにキヨシ君を越えているという話もあります。
大晦日は仕事休みですが、正月は元旦から三が日仕事です。(泣)朝5時起き。年越しそば食べたら速攻就寝だな。
マキスタ君もChikaちゃんも良いお年を!!!
2006/12/28 11:21 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/154-a1b69f53
trackback
