アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
正統派二枚目が苦手。
Jason Schwartzman
数年前にキヨシ君とビデオで見た"I Heart Huckabees"。主演(?)の Jason Schwartzman がもろに私好みで、それ以来雑誌なんかで彼の姿を見つける度に、あぁ彼はいい味出してるなぁ~、いい男だなぁ~、と一人でじーっと写真に見入っていたりしたものです。

ところが。本屋の雑誌コーナーで最近の彼の写真を見つけて愕然としました。なんだか、妙にこざっぱりとしてない???これじゃ~、ただの正統派二枚目俳優じゃないか!あの野暮ったさが良かったのに。あの中途半端なヘアスタイルが良かったのに。あの小汚い不精ヒゲが良かったのに。あの寸詰まりの体型には、あの独特の雰囲気が必要だったのに!!!ものすご~くショックでした。あぁ・・・。

私は正統派二枚目が苦手です。ブラッド・ピットやキムタクなんてもってのほか。あんまり完璧な男前だと鼻につくんですね。(笑)I heart Huckabees で背の低い、やせっぽちの Jason Schwartzman が妙に体にフィットしたスーツを着てどこにでも自転車に乗って移動するのを見た私はもう目がハートに。(爆)出演する映画のためだろうとは思いますが、彼の変身ぶりに、私はかなり打ちひしがれています。野暮ったい Jason Schwartzman よ、カム・バック!
I Heart Huckabees

スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:8   trackback:0
[日々のこと
comment
キムタク苦手~、わかる、わかる。格好いいのにも程があるよね~(って、格好いいって思ってないけど)   私達の夫って・・・・
2006/11/04 14:08 | | edit posted by coco
私も同意見です!!!
なんかカッコいい人っておもしろみがないので飽きてしまう。
Jason Schwartzmanって私が間違ってなければ、新しい映画出ましたよね?(まだかも??)
マリーアントワネットかそんな系の映画だったと思います。
2006/11/04 14:18 | | edit posted by ルティカ
そうか~親分さんは、いい味だしてる系が好きなんだ~。
なんかこの彼は、ちょっと雰囲気としては旦那さまのキヨシ君
入ってるんじゃない?
やっぱり人の好みって面白いね。
私は、正統派2枚目も、いい味出してる系どっちもも好きです。
その時の、映画の内容のキャラによって大体は左右されてますけどね。
大いなる遺産のイーサンホークと、リアリティバイツのイーサンホークが自分のメチャ好みです。
現実とは程遠いのですがね・・・・・。(笑)
2006/11/04 22:14 | | edit posted by たまちゃん
私は…
私の好みはベンスティラー、ジャックブラック(爆)、人間らしくて面白い人が好き。聞いてないね…私の話なんか…。

I heart Huckabees、見た見た。私の注目はJasonではなくMarky Mark(Mark Wahlberg)でした。若かれし頃、なんせそのお兄ちゃんが好きで好きで…(ニューキッズオンザブロック-アイドルグループの一人、Donnie Wahlberg)。

あの映画のJasonの感じ、キヨシ君に似ているといえば似ているかも。あああ、ベンスティラーと結婚したい(おい!)
2006/11/04 23:57 | | edit posted by Nango
ワタシは良い男なら何でも良い。あっでも、現物のみね。
生でみて良い男なら何でも良いわ(爆笑)
2006/11/05 00:40 | | edit posted by Mr
通好み
やはり親分は、普通じゃ嫌なのね。
個性が必要なのね。
でもハッカビーズのなかで彼は「自然を守るために」頑張っていたので、それも良かったのか?
私はなんと言っても、スティーブ ブセミ。
そういう私も普通じゃ駄目なのだ。
2006/11/05 13:26 | | edit posted by きゃらはん
親分さん、ご無沙汰しております。
あの彼、Jason Schwartzmanって人なんだ。この間見た"
Shopgirl"って言う映画にも出ていました。映画の最初の方では本当にヤボヤボしているのに、恋の為にmake overして、最後の方には白のスーツなんか着ちゃったりして。私も彼はムサーっとした感じの方が似合っていると思います。好みじゃないけど...。(ゴメンナサイ!)
2006/11/05 15:22 | | edit posted by kim
cocoさん>
わかります~?もうキムタクなんて気持ち悪くて直視できない、って感じです。「俺はカッコイイだろ」って雰囲気丸出しで・・・。
そっか、ここまで「二枚目が苦手!」って言っちゃうと、じゃぁキヨシ君はよっぽど二枚目からは程遠いんだな、って思われちゃいますよね。(苦笑)いや、彼は彼なりに・・・いい味出してます。(爆)

ルティカさん>
そうです、そうです、「マリーアントワネット」に出ている彼です。その映画の取材で雑誌に載っていた彼がまた素敵でした。ポッ。

たまちゃん>
たまちゃんは面食いっぽいもんね。でも「いい味出してる系」もいけるのか・・・。
あっ、でもイーサン・ホークは私も好きです。なんか頼りなさそ~な所が。(笑)

Nangoさん>
好みのタイプがジャック・ブラック、ってどうなの?!(爆)そりゃ~、私も好きだけど~。彼はほんと面白いもんねぇ~。でもえぇ~!?ベン・スティラー?ああいうのと結婚したいのか・・・。

Mrさん>
現物のみ!って!(笑)私はMrさんの旦那さんがどういう人なのか、めちゃくちゃ興味があります。今度写真でもいいので見せてほしいです。

きゃらはんさん>
うふふ。きっときゃらはんさんもそうだと思ったよ。通好み?(笑)
でも「スティーブ ブセミ」って誰?とても気になるわ・・・。

kimさん>
あら、ダメですか、Jason Schwartzman。。。やっぱり好みは人それぞれですからねぇ~。"Shopgirl"は私まだ、見てないんですよ。今度借りてきて見てみようかなぁ~。ヤボヤボしたJason見たさに。


2006/11/06 20:33 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/142-cc1ca2c3
trackback
