アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
最近のサブ子~10ヶ月~
サブ子の10ヶ月写真を載せるのをすっかり忘れてました。10月1日に撮った写真を3枚だけ・・・。

手足は相変わらずムチムチしています。
ぐっすり・・・


朝晩はかなり冷え込むので、お出かけ時には完全防寒。
朝晩は冷え込むので・・・


スーパーにお買い物に行くのが大好きなのです。
ショッピング大好き!

スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:7   trackback:0
[子育て
comment
待ってました!
ほんとに相変わらず愛くるしいサブ子ちゃん。まるまる健康そうです。happy baby ってよく言われませんか?

最後の写真はキヨシ君を思わせる表情ですね。

お人形さんみたい!

抱きしめたい!
2006/10/09 14:42 | | edit posted by ちび
本当、超かわいいよね!!どうする?こんなに可愛かったら
これから大変だよ~♡
それにしても、10ヶ月か~!本当子供ってあっという間に成長するよね・・・。その分自分も歳とってるってことだ。
2006/10/09 14:45 | | edit posted by たまちゃん
本当に赤ちゃんって成長がはやいんですね。
いつの間にやら手足が長くなってるし!!
表情も豊かになってかわいくなって、ますますキヨシ君的には「嫁にはやらん。」って感じなんでしょうね(笑)
2006/10/09 18:14 | | edit posted by ルティカ
Mrs 氷川キヨシさま
見たい!見たい!親分のショート!!(メール、ごめんね、興奮して送ったんだけど、ブログを読め!って感じだね)
私もその昔(幼稚園の頃)和田あきこヘアーから始まり(笑)、伸ばしては切り、伸ばしては切り…。髪型を帰るとなんかウキウキ(いや死語ではありませんよ!爆)

またサブちゃん(「子」を抜くと本物の北島さんを連想しちゃうね…)、あと2ヶ月で1年か~。早いね~、親分…。
2006/10/09 22:14 | | edit posted by Nango
笑、笑、笑!!!
親分ときよしクンと里芋ちゃんが本当に幸せにすごしているのが、よお~く、わかるブログで、感動した!!
最近はこんなことができるのね~。(関心)なんて、言っている私。(最近になってよおやく、メールでデジカメの添付ができるようになったばかりだというのに、、、泣。)
 これから、じっくりチェックさせてもらいます!!
まず手始めに、、、親分のショートヘアが私もみたい!!
よろしくねん!!
2006/10/10 04:17 | | edit posted by しんちゃん
かわい~い♪
いや~ん、もう大きなお目目とかわいい笑顔にやられてしまいました♪

ほんと背が高くなってきた感じですね。子どもの成長は早いものです。もうすぐ1歳なんだもの。。しみじみ。。

ところで、遅レスですが、二人でラブラブに過ごされたお誕生日、よかったですね~♪♪
2006/10/10 05:51 | | edit posted by すぬこ
ちびさん>
Happy Babyって良く言われます!デイケアでも「サブ子はいつもハッピーで、自分でマイペースで好きなことをやっていて、本当に手がかからない」、とありがたがられています。先が恐ろしいです。

たまちゃん>
そうなんだよね、そりゃ~、自分も歳とってるわけだ!って思うよね!(笑)赤ん坊は目に見えて変わってくるから実感できるけど、大人になってからだとなかなか実感できないんだよねぇ~。(っていうか無意識的に気付かないようにしているのか?!笑。)

ルティカさん>
笑!そうなの、手足が長くなってきてる!
キヨシ君、どうですかねぇ~。私としては今からキヨシ君の方が心配です。

Nangoさん>
あの日、家族と一緒にFreddyに来てたら見れたんだよ!(笑)Nangoさんに批評してもらおうと思って、DボンとKちゃん見つけてすぐに「Nangoさんどこ?」って聞きに行ったのに~。
私も髪型変えるの大好きです。こんなに長いこと同じ頭(ロングヘア)をしていたのはうまれて初めてで、もううんざりでした。

しんちゃん>
うわ~、しんちゃん、初コメントありがとう~。そうよ、今の世の中、こんなことが出来るのよ!(笑)しんちゃんもブログでもはじめてごらん、面白いブログになること間違いなし。(彼の語録だけでも、笑いを取れそうです。)
な~に、我が家だってしんちゃん家の新婚家庭の幸せ度にはとうていかないませんよ!こちらこそこれからもよろしくね。

すぬこさん>
ありがとうございます。素敵なお誕生日になりました~。
サブ子もどんどん大きくなって、反応も面白くなってきたし、毎日目が離せません。赤ん坊って本当にすごいなぁ~・・・。
2006/10/11 21:09 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/134-cb30072b
trackback
