アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
記念日
今日は私とキヨシ君が「お付き合い」を始めた記念日であります。

そして明日は私の32歳の誕生日。キヨシ君には、黙っていたら「忘れられている」、または「忘れられてはいないけど特別何もなし、カードのみ(←これはもっとタチが悪い。)」にされるという恐れがあるため(経験あり)、前もってプレゼントは自らリクエストしてあります。

さてさて、どんなバースデーになることやら・・・。


スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:12   trackback:0
[日々のこと
comment
おめでとうございます
記念日、誕生日おめでとうございます!
私も誕生日9月ですよ!一緒♪

素敵な一日になりますように。

ところえキヨシ氏、膝は大丈夫ですか?
フリップ後に1人で笑うキヨシ氏を想像してかわいいなと思いました。(笑)
2006/09/29 17:13 | | edit posted by miz
あらためて。。
おめでとうございます♪
プレゼントに加え、何かスペシャルがあるといいですね~。
2006/09/29 18:24 | | edit posted by すぬこ
お付き合いを始めた記念日だなんて初々しくっていいですねv-238
お誕生日もおめでとうございます!
キヨシ君から何か素敵なサプライズがあるといいですね。
2006/09/29 18:39 | | edit posted by ルティカ
らぶらぶぅ☆
お付き合い記念日、ってヤングだなあ。
旦那に覚えてるか聞いてみよっと。
って、私も定かではない。。。
2006/09/29 20:45 | | edit posted by きゃらはん
きっと、誕生日前だったから忘れないんでしょうね。
我家の場合、結婚記念日(入籍日)を忘れないようにと、クリスマスにしました。
初めはなんてロマンティックとおもっていましたが・・・・
プレゼントがまとめて一つなんですね~~
月日が経ってくると、24日?25日?とわかんなくなるし。
おめでとうございまーす。
2006/09/29 21:08 | | edit posted by coco
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
なんか、いいね~お付き合い始めた記念日とかって。
私はそれは覚えてないんだな・・・・。

そして、明日は誕生日か~。こちらもおめでとう!
何のプレゼントなのかな~。
素敵なお誕生日になるとよいですね♡
2006/09/29 21:11 | | edit posted by たまちゃん
そうだったんですか~。おめでとうございます!
知ってたら今日はお誕生日ケーキにしたのに・・・!

私たちの付き合い始めた日は11月4日ですよ。
最初は1ヶ月目記念、2ヶ月目記念って祝ってましたねぇ。
でも付き合いが長くなってくると、いちいち祝ってられないんで無くなりました。今じゃHappy Anniversaryの一言だけですね~。

明日のお誕生日、楽しみですね!
2006/09/30 00:03 | | edit posted by Tamiko
おめでとうございます!
親分、お誕生日おめでとうございます~~!
32歳だなんて、まだまだ若い!ヤンママだあ~~!(笑)

>カードのみ(←これはもっとタチが悪い)

これ爆笑・・・そうですよね、カードだけなんていらん~~!何かくれ!(爆)
親分のリクエストは何だったのかな??素敵なバースデーをお過ごしくださいね~!
2006/09/30 06:47 | | edit posted by キク
お誕生日おめでとうございます。

笑顔溢れる素敵な一年になりますように。
2006/09/30 11:40 | | edit posted by あいり
お誕生日おめでとうございます!!
親分さん32歳だったんですか!?知らなかった。
しかし、若い...この前、コーヒーショップで会った時に髪型変わってて可愛かった!!って言うの忘れてた。
  かわいいいいいいいいよ!!

しかし、若い!
2006/09/30 22:36 | | edit posted by Mr
嬉しい事が続きますね!
どちらに対してもおめでとうございます^^ 
2006/10/02 12:40 | | edit posted by あくあん
ありがとうございます!
mizさん>
じゃあmizさんもお誕生日を迎えられたばっかりなんですね!旦那さんからのサプライズはありましたか?
キヨシ君の膝を心配してくださってありがとうございます。黒血がよっていた彼の膝は緑色になってきました。また挑戦するそうですよ。

すぬこさん>
ありがとうございます!素敵なバースデーになりましたよ!歳はとっても、誕生日ってやっぱりうれしいものですよねぇ~。

ルティカさん>
全然初々しくないですよ。。。かれこれ6年も前の話です。あぁでもルティカさんとこはもっと長いんですよね!それもすごいなぁ~。

きゃらはんさん>
「ヤング」って!!!(爆)ものすご~く久しぶりに聞いた気がします。もう死語だよ・・・。
おたくのEは記念日覚えてましたか?うちはタダ単に私の誕生日の前日だという理由で覚えているだけです。そうじゃなかったら絶対忘れてる・・・。(笑)

cocoさん>
記念日がクリスマス!そりゃ~忘れられないわ。それなのに24日か25日かわからなくなっちゃってるcocoさんもすごいですが。(笑)プレゼントがまとめてになっちゃうのはちょっと寂しいですねぇ。

たまちゃん>
プレゼントはクイジナート社のステンレススティール製鍋&フライパンセットでした。イェ~イ!うれしい・・・。

Tamikoさん>
いやいや、「フロランタン」めっちゃ美味しかったし!!!ご馳走様でした~。
Tamikoさんとこは「1ヶ月記念」「2ヶ月記念」なんてお祝いしていたんですね。すごい!でもそうそう、月日がたつにつれてそんなのもなんだか消えていくんですよねぇ~。(笑)そこがまた腹が立つ!(爆)

キクさん>
>カードのみ(←これはもっとタチが悪い)
だって!ですよね!(笑)
経験ありなので根にもってるんです。今年はちゃんとリクエストしたものをもらえました!うふふ。←かわいくね~!「プレゼントなんてなにもいらないよ!」とか言えないんでしょうか。
ヤンママなんかじゃないですよ~!30過ぎたらそれはきついでしょう!(爆)カッコイイ大人の女を目指します。

あいりさん>
ありがとうございます!素敵な誕生日になりました。

Mrさん>
>髪型
ありがとう!今日、またヘアカットに行って、ショートにしてきたんだよ。Mrさんのお兄さんを待てませんでした。(笑)今度批評してください。

あくあんさん>
ありがとうございます!ここ数日盛り沢山で本当に色々ありました。今度日記に書きますが。


2006/10/02 15:32 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/131-24de292b
trackback
