アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
久々のバトン(強制じゃないよ。)
ムサヲ嫁から回ってきました。

■1.性別は?


■2.身長と体重を教えて。
身長:162センチ
体重:51キロ

■3.好きな異性のタイプは?(外見と性格)
<外見>
朴訥な感じの日本男児。「北の国から」の正吉君と結婚したいとず~っと思ってました。夢と現実は異なります。

<性格>
何事にも正直な人。

■4.嫌いな異性のタイプ
軟派な男。
おしゃれに気を使う男。
車の話しかしない男。
ずるがしこい男。

■5.恋人を束縛するタイプ?
意外とするタイプかもしれない。

■6.浮気の境界線は?
境界線、って・・・。

私に秘密を持った時点でそうでしょう。「ちょっと外でお茶だけ」とかでも、私に教えないという時点でなにかやましい気持ちがあるわけですから。経験ないですけど。(笑) っていうか、私が知らないだけで実はあるのか!?何しろIncrediblyにSexyな旦那だからなぁ。(←しつこい、って。)

■7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えたかったけどどのようにして伝えたら良いかわからなかった。相手が「郷ひろみ」だったので。 小学校入学前のことです。

■8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
毎日。

■9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
何か自分の好きなことに一生懸命になっている男の人はやっぱりカッコ良いと思います。(ダンゴムシやミミズの飼育に夢中になっている旦那を除く。)

あとは、ドキッとはしないけど自分が出来ないことを悠々とやってくれる(やたらときついビンの蓋を軽々開けたりとか。)と「おぉ!」と思います。(←単純。)

■10.好きな人。付き合ってる人。気になる人などそんな方に一言どーぞ。
いつも私の短気に付き合ってくれてありがとう。

■11.バトンを回す5人は?
お暇な方はどうぞご自由に!
Posted by 親分
comment:8   trackback:0
[バトン
comment
なんか、キヨシ君へのラブレターを見せてもらっている気がしたよ。。。
しかし、私も正吉くん、ラブだったなあ。。。
2006/09/16 15:13 | | edit posted by きゃらはん
私の初恋の人は「西城秀樹」でした。
2006/09/16 20:46 | | edit posted by coco
きゃらはんさん>
えっ!きゃらはんさんも!正吉君、ほんっとうにカッコイイよね。私、今でもラブですよ。彼に求婚されたらキヨシ君を置いて彼の元に走るかも、というぐらい好きです。(←ひどい。。。)

cocoさん>
西城秀樹!cocoさん、それ、年代バレるから!(笑)
2006/09/17 20:30 | | edit posted by 親分
あら
わたしの初恋のひとはジュリーでしたよ。(プッ。)
あのけだるさがたまんなぁ~い・・・という幼稚園児でした。
2006/09/18 08:45 | | edit posted by yoko
親分さんって私より背が高かったんだ!なんかさ、細いから
自分より小さいのかと思ってたよ・・・。

浮気の境界線って、私もきっと自分に秘密もたれた時点でアウトだな。
2006/09/18 12:19 | | edit posted by たまちゃん
Yokoさん>
ジュリーって!(笑)ませた幼稚園児だったんですねぇ~。

たまちゃん>
これでも160あるんです~。猫背なのであんまり背が高く見えないんですが。
2006/09/18 17:55 | | edit posted by 親分
いや~親分さんスタイルいい!Mr背低いくせに体重まで勝ってしまったよwww
初恋の人郷ひろみって。この同じ名前を持ったせいで...
ちなみにワタシの初恋の相手は「こさお けん」君
建設会社の社長の息子でした。
2006/09/19 11:56 | | edit posted by Mr
Mrさん>
建設会社の社長の息子、「こさお けん」君と結婚していたら、Mrさん今ごろ玉の輿だったかもね!!!惜しいことをした!(笑)

郷ひろみ、だめ?若い頃は今みたいにイヤらしい感じじゃなかったのよ。しかしあの人もねぇ~・・・。
2006/09/20 20:07 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/127-85e0e474
trackback
