アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
夏休みのアルバム
夏休み1
うりふたつなキヨシ父&キヨシ君、そしておまけのサブ子。

夏休み2
グランパ&グランマには本当に可愛がってもらいました!初孫ですもの~。

夏休み3
帰り道、マタヌスカ氷河。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:4   trackback:0
[日々のこと
comment
くりそつ
キヨシさんとお父様、激似ですね~。
何度も見直してしまいました!

サブ子ちゃんを抱いたグランマ&グランパの嬉しそうな顔が素敵な良い一枚ですね!

そして私がいつか行きたいと切望するマタヌスカ氷河の写真!
お~、と感動してしまいました。
あ~、いつか行くぞ~。でもあれってヘリコプターとかが無いといけないんですよね?(行きたいくせに詳しく知らないバカ者)
2006/09/02 22:26 | | edit posted by miz
mizさん>
キヨシ父&キヨシ君は本当にうりふたつでしょ?ちなみに頭髪の方も似ています。でもキヨシ父は「キヨシはまだがんばってるな。俺は高校を卒業する時点でもうツルっと来てたから。」と言ってますが。

マタヌスカ氷河の写真ですが、あれはハイウェイから撮ったものですよ!(笑)ヘリで行くTripだと、氷河の上を歩いたりも出来るみたいですが。マタヌスカ氷河以外にも、アラスカにはすんごい氷河がたくさんあります。いつかぜひ~!
2006/09/02 23:12 | | edit posted by 親分
似てる!!
この日記読んでなかったよ~。
ちょっと~!!お父さんと旦那さんそっくり(笑い)
なんか、いいよね~こういう家族写真って!
もう、サブ子ちゃんただでさえ可愛いし初孫っていうんで
めちゃくちゃ可愛がられたんでしょうね~(*´^ิ∀^ิ`)
おじいさんおばあさんの嬉しそうな顔!!
2006/09/10 21:49 | | edit posted by たまちゃん
たまちゃん>
キヨシ君とキヨシ父、似てるでしょう~!笑っちゃいますよね。あんなに見た目そっくりなのに、性格は大反対なところがまた面白いところでもあります。

サブ子はほんと~にちやほやされてました。(笑)初孫って特ですね。
2006/09/11 18:01 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/122-69ff3879
trackback
