アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
So You Think You Can Dance
キヨシ君と毎週かかさず観ていた”So You Think You Can Dance”の今シーズンが昨日終わってしまい、楽しみが1つ減ってしまって寂しい気持ちです。いや、このシリーズ、本当に面白いんですよ!”アメリカンアイドル”(←もう飽きて観てません。)とかよりも、ずっと!「たけしの元気が出るテレビ」で昔やっていたダンス甲子園をものすご~く豪華にしてグレードアップした感じ?(←世代がバレバレ。笑。)

個人的にはMusaDonyelleを応援していた私ですが、優勝したBenjiには納得するしかないでしょうね、あの情熱で踊られたらね。「~~さん家のBenji君」みたいな親しみ安さもありますしね。(笑)ちなみにキヨシ君はMarthaのファンでした。

観てない人にとってはさっぱり意味不明な内容の今日の日記でした。
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:6   trackback:0
[日々のこと
comment
私も楽しみに毎週見てました。
私はBenjiを応援していたので、優勝して大喜び。
Benjiとっても人がよさそうでしたよね~。
2006/08/18 05:33 | | edit posted by あいり
終わっちゃいましたね~
見てましたよ~、私も♪ 毎週の楽しみが1つ
消えちゃいましたね~。 また新しい番組見つけないと!
親分さんもそうですが、何か1つでもいいから
『自分はこれが出来る!』ってものが欲しいです(涙)
私の父が言ってました、『バカでもいいから一生食って
いける何かを一つ身に付けろ!』って。 バカな私には
ありがたいお言葉だったのですが、未だにその『1つ』
さえも身についていない私です(悲) 
2006/08/18 07:56 | | edit posted by Minnie
そう?
私は1~2回しか見なかったなあ。
ダンス甲子園みたいに「学ラン」でも着ててくれればオバ心をがっちり掴んでくれたんだろうけど、もうみんなプロっぽいからあんまりぐっと来なかったです、
っていうか、親分一家がいつも見てた!っていうのが私の心にグッと来た!
何だか日常生活を垣間見れたような気がして。。。
私は今まで親分一家の日常はきっと「テレビは電気の無駄で電磁波が体に悪いから極力見ず、観る時はナショナルジオグラフィック的な、ウニやなまこの生態について、もしくは野生のベリーについて」かと思ってました。。。
また妄想しちゃっててすみません。
2006/08/18 10:34 | | edit posted by きゃらはん
見たことない
一度も見たことない!な~んだそんなに面白かったのか!
残念だったな・・・見逃して。
でも、きゃらはんさん同様、私も親分さん一家がこういう番組を
見るとは思ってもみなかったよ!なんか、面白い。
意外な一面を見たって言うか・・・なんていうか。
2006/08/18 12:52 | | edit posted by たまちゃん
私も見たことない
こんにちは。親分さん!私も見たことないなあ。私もきゃらはんさんやたまちゃんさんと同様、親分さんはこういう番組は見ないと思ってた。^^人の見る目って全く違ってたりするんですよね~^^
ちなみみ私の好きだったのは。。。言ったら笑われそう・・・THREE’S COMPANY。笑うなよ~~ 今は亡きJOHN RITTERの笑顔。最高です^^
2006/08/18 19:06 | | edit posted by メロン
あいりさん>
Benji、いいキャラでしたよね。あの重そうなDonyelleをくるくる回したり持ち上げたりするもやしっ子のBenji、本当に素敵でした!(笑)ダンスが好き、ってのが良く伝わってきてましたしね。来シーズンが楽しみです。

Minnieさん>
Minnieさんも見てたんですか~!特に今シーズンは面白かったですよねぇ~。私もあんな風にダンスできたらなぁ、って思います。いやいや、何をおっしゃる!Minnieさんだって子育てしながらお仕事がんばっていらっしゃるじゃないですか~。

きゃらはんさん>
そりゃ、妄想だよ!(爆)私達だってミーハーなテレビ見るよ!キヨシ君の1番のお気に入りテレビ局がやっぱりPBSであることに変わりはないが・・・。(笑)ちなみに彼だって「Nature」の他にも、「スタートレック」とか「Smallville」とか本気になって見てますよ。ちなみに私のお気に入り番組は「So You Think You Can Dance」の他に、「House」があります。Dr.House、素敵。そして私達2人とも「Mad TV」の大ファンです。SNLが全然面白くなくなってしまった今、「Mad TV」は貴重なお笑い番組です。

たまちゃん>
来シーズン、もし機会があったらぜひぜひ見てね~!面白いから!Judge達も、アメリカンアイドルの3人よりもよっぽどまともなこと言うし!
しかしなんで~!私達、そんな雰囲気ある~?(笑)2人そろってテレビッ子なのに!

メロンさん>
見かけに寄らずテレビッ子な親分です。(笑)仕事が休みの日とか、「Ellen」見ながら夕飯作ってます。「Everybody Loves Raymond」とか、もう大好きです。
「THREE’S COMPANY」、知らないですねぇ~。キヨシ君に聞いたら知っていて、テーマソングまで歌ってくれましたが。(爆)
2006/08/18 20:16 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/119-ed7dd77a
trackback
