アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
力士顔
サブ子の「すんごいホッペ」集。

すんごいホッペ、その1

すんごいホッペ、その2

すんごいホッペ、その3


ちなみに上を向くと、この「すんごいホッペ」は劇的に消失します。

アングルを変えると・・・
スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:12   trackback:0
[子育て
comment
ありゃりゃりゃ~。もう、サブ子ちゃんお嫁においで!
どうしよー可愛くて食べちゃいたいね!!!
更に笑顔が素敵になって。ほっぺにチュッチュッv-207させて!
2006/08/15 11:04 | | edit posted by Mr
かわゆいですね~
とっても女の子らしい顔になってきたのでは?
上を向くと消えるほっぺた、私も微妙に同じです(泣)
2006/08/15 14:56 | | edit posted by ルティカ
かわいすぎ!
よ!待ってましたよ~サブ子ちゃんのほっぺた写真集♡
めちゃかわいいですね(o^∀^o)
上から三番目のサブ子ちゃんの首がすんごいことになってましたね・・・。
寝顔はお人形のようですわよ!
2006/08/15 17:07 | | edit posted by たまちゃん
かわいい!
そして何よりも健康そう。
ハッピーベイビーだってよく言われるでしょう?
私もそのマシュマロのようなほっぺにちゅうってしたいです。
2006/08/15 17:26 | | edit posted by ちび
美味しそう。。。
柔らかく、かつ弾力に富む張りとつや。。。
うらやましすぎ!!
でもずいぶん女の子らしくなってきましたね。
私の大好きな後頭部はもう見られないのでしょうか。。。?
2006/08/15 18:22 | | edit posted by きゃらはん
おいしそ~。
かわいい~かわいい~と見ていった3枚目。
こ、怖い…ホラーだ、ホラー。笑
サブ子ちゃんは気持ちよさそうに寝てるはずなのに…
2006/08/15 18:24 | | edit posted by aoduck
くちですっぽん
チュっチュするだけじゃなくて、なんか口で吸引したくなる(大丈夫、心配しないで、やらないから、爆)。

秋だからね、リス・サブ子ちゃんは忙しいのよね、頬にいっぱい種いれてるんだよね(笑)。

ずぅーっとキヨシくん似だと信じていたけど、最後の写真、親分に似てる。
2006/08/15 19:14 | | edit posted by Nango
最高に
キュート~っっ♪

ほっぺたフェチにはたまりませんわ~っっ☆
上から2番目の写真なんて本当にお人形さんみたく可愛い!

また会いたいわ^^



2006/08/15 19:42 | | edit posted by sweetyママ
もうすっごいすっごいかわいい!
ほっぺが家の息子みたいです。(笑)
パパ方のおじいちゃん譲りなんですけどね。

しかし3番目の写真の首の部分に釘付けになってしまいました~!
周りからみるとギョッとするほどの首のかしげようですが本人は至って良い塩梅って感じですね。そういうのもかわいい♪
2006/08/16 03:38 | | edit posted by miz
すごい反応!
Mrさん>
嫁にくれてやるよ~!姑がMrさんなら私も安心して嫁に出せる!(笑)しかし、座頭市と北島サブ子か・・・。すごい組み合わせ!!!

ルティカさん>
私も最近ようやく女の子らしい顔つきになってきたかなぁ~と思ってるんだけど、良く「Cute Boy」と言われてます。ルティカさんのほっぺは気付きませんでした。一緒にランチしていた間、意識して顔を上げてましたか?(爆)

たまちゃん>
サブ子の首、すごいでしょ!「すごい」って言って喜んで写真とってる前になんとかしてやれ、って話もあるんですが。(爆)キヨシ君は「バスタオルとか巻いて横に置いてあげたら?」とか色々考えてます。彼の方が娘思い・・・。

ちびさん>
よく言われます。デイケアでもぐずったりすることがめったになく、常にマイペースで一人でもくもくと遊んでいるそうです。誰にでも抱っこしてペタッとしてるし、愛嬌がいいので可愛がられています。要領がいいな・・・。

きゃらはんさん>
私もサブ子の肌がうらやましいよ・・・。ちなみに後頭部のハゲはまだあるよ。でも小さくなりつつあるので、「ずべ(だっけ?)の見納め」に夏休み明けにでも遊びに来てください。

aoduckさん>
すごいでしょ?ありえない角度でしょ?!でも本人はすやすや気持ち良く眠ってました。(笑)

Nangoさん>
そうなの。秋だから。(笑)私は思わず「かぷっ!」と唇で噛みついてしまいます。だって・・・。あのプヨプヨを見るとどうしても・・・。
そうですか?私に似てきましたか?皆に「お父さん似」だねぇ、って言われるんだけど・・・。

sweetyママさん>
ホッペフェチにはたまらないホッペですよ。今度触らせてあげましょう。(笑)2枚目の写真、私は勝手に「どすこい写真」と名前をつけさせていただきました。あのドスの利いた顔といい、両手の位置といい・・・。迫力満点でしょ?!将来の横綱です。

mizさん>
子供のホッペってどうしても触りたくなっちゃいますよね。(笑)
3枚目の写真はほんとすごいですよね。あの首の角度・・・。本人はいたって平気のようでしたが。あんなに気持ち良さそうに寝てると、起こして車から出すのが可哀想になっちゃいます。



2006/08/16 08:41 | | edit posted by 親分
サブ子ちゃんったら・・・
なんとまぁ めんこいこと。
ほっぺにチュウしたくなるよね~ 
きっとキヨシ君も親分もキスしまくりでしょうね。
そのうち、逆にサブ子ちゃんもキスをしてくるでしょう。
うちの娘も「ん~まぁっ」といってキスするのを覚えたのが1才頃かな・・・ 

早いね~8ヶ月か。。。 もうすぐ歩きはじめるかな~ 
うちは今はやくも反抗期で、何でも嫌、しない、だめ!とすべて否定されてます。 そして一番つらいのは「ダディ怖いよ、ダディno!」と拒否されるダディでした。 何でだろう・・・ 
キヨシ君気をつけてね~
2006/08/16 17:54 | | edit posted by sami
samiちゃん>
「ん~まぁっ」なんてチューしてくれるの!?チョピちゃん可愛すぎ!!!それにしてもあんなに娘思いで素敵なお父ちゃんなのに、なんで怖がられちゃってるんだろう・・・。(苦笑)ほら、あれじゃない?日本で暮らしてるからさ、お父ちゃんの金髪ブルーアイが異様に映るとか。まぁどんな理由であれ、お父ちゃんは辛いわなぁ~。

うちのサブ子もいつかチョピちゃんみたいにお喋りしてくれる日が来るんだよねぇ~。本当に楽しみです!!!
2006/08/17 20:57 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/118-51ec2a8e
trackback
