アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
最近のサブ子~6ヶ月半~
Jさんの奥さん手編みのブランケット。
クリブの柵に頭をぶつけないように、パッドとして活用。
Jさんの奥さん手編みのブランケット
「もうクリブでも1人で寝られるよ。」


初公開ヌード。
風呂あがりのサブ子
「キャッ!恥ずかしい!」


相変わらず仲良しな姉と妹。
相変わらずの仲良し姉妹
「女同士っていいわねぇ。」


外でお昼寝。(母は友人とランチ中。)
外でお昼寝
「zzz・・・。」

スポンサーサイト
Posted by 親分
comment:5   trackback:0
[子育て
comment
最初は親分似だなぁと思ってきたけど、だんだん仙石先生っぽくなってきたね。

あ、仙石先生じゃなくてキヨシか。
2006/06/26 17:17 | | edit posted by maqista
あいかわらず、かわゆい。
一枚目の写真を見ると、会ったときよりさらに表情がはっきりしてきた感じがしますね。
確かにキヨシ君っぽくなってきたかも?

個人的には2枚目の表情が好きです☆
2006/06/26 17:44 | | edit posted by ルティカ
それなら。。。
 サブ子ちゃんがキヨシ君似なら、キヨシくんってハンサムってこと?!
 仙石先生が頭から離れない私のイメージを塗り替えなければ。。。
2006/06/26 18:37 | | edit posted by きゃらはん
Oh!!!
セクシィ~っっ♪

また会いたいわ☆
本屋へ行っても居るかな~?と思ってキョロキョロしてます^^;

2006/06/26 20:42 | | edit posted by sweetyママ
maqista君>
なんだかみんなにそう言われるんだよね。目や眉のあたりかしら?鼻は確実に私似なんだけれども。うちの千石博士はもう娘にメロメロですよ。maqista君にもchikaちゃんにも彼のそんな様子を見て笑って欲しいわ!

ルティカさん>
本当に赤ん坊の成長って早くてびっくりするよ!!!先日、休みの日に職場にちょっと用事があったのでサブ子同伴で病棟にいったところ、皆に「お母さんより顔がでかいんじゃないか。」とか「親分はサブ子に栄養を全部吸い取られてるんじゃないか。」とか色々言われました。(苦笑)

きゃらはんさん>
サブ子似の千石博士、想像できない?(爆)まぁまぁ、次回のピクニックまでのお楽しみということで。
髪の毛は若いのにだいぶきちゃってますが、「癒し系」のなかなかいい顔をしてると思います。オメメぱっちり(メガネをしてるとわからないけど。)で顔が長いのでラクダとか馬とか、動物で言うとそんな感じ。(サブ子似のラクダ顔の千石博士!ますますわからないって!笑。)

sweetyママさん>
最近忙しいので例の本屋さんになかなか出没できないでいます。近いうちに・・・。セクシーというより「どすこい」という感じなのですが。(爆)サブ子関と呼んで。

2006/06/27 07:36 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://oyabun.blog54.fc2.com/tb.php/102-119dbf8e
trackback
