アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
サブ子5歳
12月1日にサブ子が5歳になりました。

11月27日に開いた子供達(栄作とサブ子)の合同バースデーパーティーの模様。地元の体操教室を貸し切って子供達を思う存分遊ばせる!!!

mayumi's 5th birthday 1 親友のアナちゃんとキャーキャーはしゃいでいるバースデーガール。背中を向けているおっさんが Dr.S。(子連れで参加してくれた。)

mayumi's 5th birthday 2 ここでも1人狼の息子は1人で黙々と三輪車をこぐ・・・。その背中が楽しさを物語っています。

mayumi's 5th birthday 3 君も一応主人公なんだからさー、せっかく来てくれた友達と一緒に遊んでもらおうよ、息子!という母の声も耳に入らない。

mayumi's 5th birthday 4 長~いトランポリンは大人気!

mayumi's 5th birthday 5 でも一番人気だったのはやはりこれ。ア~アァ~!これにぶら下がりながらターザンになり切って空を切るのだ。

mayumi's 5th birthday 6 1時間たっぷり遊んだ後にちゃちゃっとケーキを食べてプレゼントを開け・・・。

mayumi's 5th birthday 7 お誕生会終了!

そして12月1日、サブ子の5歳の誕生日当日。「今日がサブ子の本当のお誕生日なんだよ!おめでとう!」といわれたサブ子は、「Again!?」と混乱しつつもグランパ、グランマ、日本のオジイチャン、オバアチャンからのプレゼントを喜んで開ける。

mayumi's 5th birthday 8

mayumi's 5th birthday 9

mayumi's 5th birthday 10 当然のごとく栄作が「Mine!Mine!」とプレゼントの横取りに入り、ダディーが間に入ります。。。

mayumi's 5th birthday 11 おめでとう、サブ子!
Posted by 親分
comment:6   trackback:0
[子育て
| HOME |
