アラスカ、フェアバンクスで暮らす、親分とその子分達(キヨシ君:夫、サブ子:娘、栄作:息子、そして飼い犬 Maxine) の日常を綴ります。
Posted by 親分
 
[スポンサー広告
しばらくお休みします。
またまたすっかりほったらかしにされてましたこのブログ。

第2児出産、夢の省エネ・エコハウスへの引越し、職場復帰、その後念願叶って内科病棟からフロートプールへの移動。フルタイムでの新しい仕事と、絶え間なくデイケアから風邪菌を拾ってくる子供たちの世話とで、とにかく多忙な毎日を送っています。

フロートプールのポジションは思った以上に面白く、新しい看護知識と技術をこのくたびれた脳みそになんとか無理やり詰め込みながらも現場でがんばってます。特に産婦人科と小児科と精神科が面白いですねぇ。サブ子は2歳4ヶ月、栄作は5ヶ月になり、自宅もかなりにぎやかなことになってますが、そこはキヨシ君とふたり協力しあってなんとか生活できているといった感じです。

フェアバンクスは最近どんどん日照時間も延びて時折春を感じさせる陽気にも見舞われますが、月曜日には大雪も降ったし、まだまだ油断は大敵といった気候です。あぁ春が待ち遠しい・・・。

というわけですっかりネットから遠ざかった日々を送っている親分一家です。不定期更新もままならないこのブログなので、思い切ってしばらくお休みすることにしました。これまでちょくちょく更新して皆とこの場で交流できるのを楽しみにしていたので、閉鎖してしまうにはやっぱり心苦しく・・・。子供たちがもうちょっと大きくなって、自分にも少し余裕が出てきたらまた再開しようと思ってるので、その時までのしばしのお別れです。これまでこのブログに遊びに来てくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。
Posted by 親分
comment:10   trackback:0
[日々のこと
| HOME |
